人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様!どうもありがとうございました!

昨日はサイゴンミックスの一周年に足を運んでいただき
どうもありがとうございました<(_ _)>

皆さんに祝っていただけて、店主も文三も感動しております!

遅がけに駆けつけてくださった方たちには
十分な料理を用意できず、心からごめんなさい

文三はみんなの食欲を甘く見ていました…(^_^;)

次回は心してもっと十分に用意いたします!

皆様!どうもありがとうございました!_e0147360_101374.jpg

皆様!どうもありがとうございました!_e0147360_1011764.jpg

お祝いの品は遠慮しますよ、と言っていたのですが
たくさんの方がお祝いのお花など持ってきてくださいました
嬉しかったです
どうもありがとうございました

皆様!どうもありがとうございました!_e0147360_1014390.jpg

メイン料理ですね
一斗缶で5缶、ぜんぜん足りませんでしたね…

そして、ビール80リットル、5リットル入りの甕の紹興酒、店中のビンビール、ネプモイ一本
君たちはすべて飲み干しましたね・・・

皆様!どうもありがとうございました!_e0147360_1021813.jpg

皆様!どうもありがとうございました!_e0147360_1024297.jpg

皆様!どうもありがとうございました!_e0147360_1033016.jpg

皆様!どうもありがとうございました!_e0147360_1034571.jpg

皆様!どうもありがとうございました!_e0147360_1043625.jpg

楽しかったね~


ここからはおバカなベトヲタク達です
皆様!どうもありがとうございました!_e0147360_1045483.jpg

皆様!どうもありがとうございました!_e0147360_1052513.jpg

皆様!どうもありがとうございました!_e0147360_106062.jpg

皆様!どうもありがとうございました!_e0147360_106451.jpg

もう面倒なんでコメントは無しです
みなさんでいらって下さいませ


仕事や用事で来られなかった方たちからも
沢山メールを頂きましたよ

最後に、改めまして
足を運んでくださった皆さん
来られなかった皆さん

心より心よりありがとうございました

そしてこれからもサイゴンミックスで楽しく遊びましょうね~ヽ(^o^)丿


おっと!
私達のわがままを聞いてくださり
美味しいお料理をたくさん用意してくださり
とても気持ちよくサービスしてくださった
チャイナダイニング・アルファ
チーフ、ママちゃん、みきちゃん、まみちゃん、男子一人

ありがとうございました!
by saigonmix | 2009-02-19 18:54 | saigonmix
<< 庶民のレストラン もう半月以上… >>