人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越南より~♪

暑いっ!!!!!!!!!

美味しいもの食べまくってますっ!

ブンチャー食べました!
フーティゥ食べました!
フーティゥコー食べました!
ブンモック食べました!
コンビンヤンで美味しいおかずいっぱい食べました!
バインミー食べました!
ボッチン食べました!
チェー食べました!
シントー飲みました!
333飲みました!
Tiger飲みまくりました!
名前の分からないもの食べました!

明日の朝は
ブンマムです!

夜はおよばれで、手作りのカオラウとベトナムおかずです

帰りたくありません

みんなには会いたいです

でも、できれば帰りたくありません

どうよ…

写真は帰ってからアップするよ
by saigonmix | 2008-06-05 22:04 | ベトナム
<< 帰りました 6月1日のランチ >>