人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール料理を食べてきました

先日、EAST DINING LAO PASA「イーストダイニング ラオパサ」に行ってまいりました
前から気になっていたお店で、いちど行ってみたいと思いつつ、なかなか実現できないでいたところ
少し前にラオパサのオーナーご夫婦がサイゴンミックスに来てくださいまして
それがまた素敵なご夫婦でね、これはとにかくなんとかして参りましょうと思い
行って来ました、A子ありがとね~


スモークサーモンと温野菜のサラダネットペーパーのせ ¥980
ドレッシングがいいお味~♪
体が喜び、もりもり食べるぞー!なんて気にさせてくれます
シンガポール料理を食べてきました_e0147360_1433956.jpg


海老の蒸し春巻き
夏限定だそうです。おっされですよね、あぁ見習えれば…
おいしかった!これは一人一つなんだけど、全部食べてしまいたかったわ
シンガポール料理を食べてきました_e0147360_14332181.jpg


温野菜のガドガドソース添えサラダ¥940
上品です、お料理が丁寧なんですね
ピーナッツソースがほんのりとピリッとします
シンガポール料理を食べてきました_e0147360_14341577.jpg


バクテー「肉骨茶」¥1,260
これこれ!食べたかったのです。想像どおり「うまいっ!」
八角好きばかりだったので、そこもまた大好評
人参を飾り切りしてくれてあるのよ、こちらは龍です、もう一方は何でしたっけ?店主(゚ー゚;A
シンガポール料理を食べてきました_e0147360_14342671.jpg



鶏肉のラクサ煮込み ¥1050
でしたっけ?・・・(‐‐).。oO
このあたりから記憶が怪しくなり始めていますね…「焼酎おかわりくださーい!」
シンガポール料理を食べてきました_e0147360_1434412.jpg



ソフトシェルクラブの炒め物 シンガポールチリソースと
タイのココナッツカレー ¥1,890
写真はチリソースです、言うことなしですよ、幸せでした
シンガポール料理を食べてきました_e0147360_1434573.jpg



海南鶏飯「ハイナンジーファン」 ¥900
出てまいりました、これを食べずには帰れませんよね
文三の胃袋はほぼMAXでしたが、食べちゃいました
シンガポール料理を食べてきました_e0147360_14351024.jpg



ボボ チャチャ ¥780
文三以外の全員が食べてましたよ。私はもうムリです
…「焼酎おかわりくださーい!」
シンガポール料理を食べてきました_e0147360_14352339.jpg



料理が出てくるたびにこんな感じ
写真撮影会になるのでした
また行きましょうね~
シンガポール料理を食べてきました_e0147360_14353876.jpg

by saigonmix | 2009-09-19 15:31 | 外食
<< 店主の大好物 ローカルのレストラン >>