<   2008年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧

5月9日のランチ

明後日は「母の日」だってね
ああ、何も用意してない
せめて電話だけでもしましょか


今日のメニュー

・皿飯
豚肉のネギ油ソースかけ
目玉焼き
空芯菜とイカのレモングラス合え
つけもの
青菜のスープ

・フォーランチ
鶏肉のフォー・生春巻き

・バインミーランチ
バインミー・ベトナムコーヒー
e0147360_232361.jpg

今日も写真のアップが遅くなりました。ごめんね~
空芯菜とイカのレモングラス合えはうまかったよ
ご飯も進むし、酒のあてにも良さそうだね。

このところ文三もSM店主も少々お疲れ気味ですが
この週末も頑張りますっ!!!

askちゃんありがとうね、楽しかったぞ!
また旅の続きしに来てね~
[PR]
by saigonmix | 2008-05-09 08:53 | 過去のランチ

5月8日のランチ

昌、一年ぶりの勝利おめでとう!!!


さて、今日のメニュー

・皿飯

肉団子と厚揚げのトマト煮
大根ササミヌクマムかけ
白菜にんじんキクラゲ炒め
つけもの
高菜玉子スープ


・フォーランチ
鶏のフォー・生春巻

・バインミーランチ
バインミー・ベトナムコーヒー
e0147360_223385.jpg

今日のおかずは一見ベトナムっぽくないかも?だけど、
実はベトナムではごく普通に食べられてるおかずです。
美味しかったよ~

ここんとこ、なかなかランチの写真がアップできなくてすまんかったm(__)m
連休中はランチが売り切れたりして、なかなかSM店主まで回って来なくて…
って言うより、まかないすら食べる余裕も無くてね~
正直疲れました。
今日は気心の知れた?お客さんが来てくれて久々にマイぺ~ス!
ぼちぼち頑張ります。
[PR]
by saigonmix | 2008-05-08 08:36 | 過去のランチ

5月6日のランチ

さぁ、連休も最後だね

後が続かないな…

サイゴンミックスは明日お休みですよ


今日のメニュー

・皿飯
鶏肉の甘辛煮
五目春雨
豚挽き肉入り玉子焼
つけもの
山芋のスープ

・フォーランチ
鶏肉のフォー・生春巻

・バインミーランチ
バインミー・ベトナムコーヒー
[PR]
by saigonmix | 2008-05-06 08:53 | 過去のランチ

うう…

ダンボールの谷間に寝て

はや一週間

このまま中身を見ずに捨ててやりたい

物が無くても暮らせるよなぁ…
[PR]
by saigonmix | 2008-05-06 08:43 | 文三はつぶやくよ

ファムさん

昨日彼女の家族?と来てくれたファムさん
ラブラブだね!
いっぱい食べてくれて、バインミーが美味しいって
お褒めの言葉もくれて…有難う!また来てね~
e0147360_18354848.jpg

[PR]
by saigonmix | 2008-05-05 18:37 | saigonmix

5月5日のランチ

連休もあと2日だね

やり残した事はないか?

しっかり遊べ!


今日のメニュー


・皿飯

鶏肉ココナッツカレー煮
厚揚げレモングラス炒め
エビとキャベツのゴイ
つけもの
トマト入りスープ


・フォーランチ

鶏のフォー
生春巻き

バインミーランチはお休みします
[PR]
by saigonmix | 2008-05-05 08:37 | 過去のランチ

5月4日のランチ

昨日は暑い一日だったね
店では初めてクーラー入れたさ

今日は夜の営業はお休みですよ

今日のメニュー

・皿飯

魚の素揚げ
青菜炒め
目玉焼き
つけもの
白菜と豚肉ビーフン入りスープ

・ブンチャー

・バインミーとベトナムコーヒー


しほ、めぐ、ごめんなぁ~
[PR]
by saigonmix | 2008-05-04 09:09 | 過去のランチ

5月3日のランチ

今日は夜のうちにアップします

明日から4連休だねぇ~
ちょっと恐いですねぇ
パニックにならないように、仕込みをしっかりしておくよ

がんばりますよ

みんな来いよ~!

・皿飯メニュー
豚肉と野菜の黒コショウ炒め煮
ゴーヤと高菜の玉子炒め
ミニ生春巻
つけもの
モロヘイヤと豚挽き肉のスープ

・今日は少し無理して
ブンチャーやりますよ!!!。

700円で出しちゃうよ!!!

・バインミーランチ

e0147360_17324468.jpg

今年一番の暑さだね~(・。・;
GWって事で、大須の商店街もにぎやかだよ~
久しぶりに、ちょっとだけゆっくりランチにありついたので
写真もちゃんと撮ったよ
黒コショウがきいてて、豚肉が好物のSM店主は大満足のランチでした。
明日は何かな~?
[PR]
by saigonmix | 2008-05-03 00:05 | 過去のランチ

SM店主のまかないvol.2

e0147360_1615959.jpg

今日のランチタイムもたくさんのお客様に来て頂きました。
ありがとうございます!

で、メインのランチの写真は撮れなかったので、
SM店主のまかないです。
豚きゅうりトマト炒め入りのフォーが美味しかったよ~

まかないとはいえ、もう少しきれいに盛り付ければ良かったな・・・
[PR]
by saigonmix | 2008-05-02 16:09 | まかない

5月2日のランチ

夜の大須マップを作ろうなんて考えてます

昨夜のおそがけに来てくださった二人が
広告のデザインとwebのデザインなどをしていたのさ!
強力な助っ人登場だな


・今日の皿飯
焼さばレモングラス風味
豚きゅうりトマト炒め
焼なすネギ油ソース
つけもの
青菜のスープ

・フォーランチ
鶏のフォーと生春巻(今日も勝手に巻くよ)

・バインミーランチ
バインミーとベトナムコーヒー
[PR]
by saigonmix | 2008-05-02 09:31 | 過去のランチ