カテゴリ:まかない( 14 )

いただきました

e0147360_8444643.jpg

李さんから時々まかないを頂きます
昨日はキムチ鍋、それに文旦付き

店主モリ食い
[PR]
by saigonmix | 2009-01-26 08:48 | まかない

越式牛肉粉湯料

e0147360_84885.jpg

フォーボーのスープキューブです
4粒入りで、一粒が大きく、以前一粒丸ごと使ったら
とても味が濃かったので半分使いました
e0147360_8105116.jpg

なぜかインド人?
この会社のキャラクターみたいですね
顔がこわい…
e0147360_815774.jpg

スープがボー(牛)なのに、ガー(鳥)入りです
いつもの、勝手フォーです
[PR]
by saigonmix | 2008-07-14 08:29 | まかない

朝ごはん

e0147360_168898.jpg

今日の文三の朝ごはん
フーティウの麺があったので
テキトーな野菜とお肉を入れて
テキトーなフーティウを作りました
砂糖を入れすぎた…
[PR]
by saigonmix | 2008-06-30 16:10 | まかない

SM店主のまかないvol.2

e0147360_1615959.jpg

今日のランチタイムもたくさんのお客様に来て頂きました。
ありがとうございます!

で、メインのランチの写真は撮れなかったので、
SM店主のまかないです。
豚きゅうりトマト炒め入りのフォーが美味しかったよ~

まかないとはいえ、もう少しきれいに盛り付ければ良かったな・・・
[PR]
by saigonmix | 2008-05-02 16:09 | まかない

SM店主作!

いつもは文三さんに作ってもらってますが、
今日はSM店主も盛り付けくらいしないと…
ってことでやってみました。
e0147360_18049.jpg

ただ盛り付けただけで、あまり美味しそうじゃない?
やっぱり難しいね~勉強しま~す!
[PR]
by saigonmix | 2008-05-01 18:02 | まかない

SM店主のまかない

e0147360_19483420.jpg

ご飯のおかわりしちゃいました。
とにかく、メチャご飯がすすむまかないでした!
ごちそーさまでした
[PR]
by saigonmix | 2008-04-07 19:55 | まかない

文三のまかない その3

e0147360_19281365.jpg

今日のスープは、とろみをつけました
あんかけブンみたいなありあわせ麺
パクチーと揚げ玉ねぎも入れてみた
ちょっと冬っぽい
うまかった
[PR]
by saigonmix | 2008-04-07 19:39 | まかない

文三のまかない、その2

e0147360_023418.jpg

ブンの麺があまったので、てきとーに作った
フォーのスープに腸詰とわけぎとみつばを入れて
とうがらしで辛くしてみた
疲れた胃にもってこい
持って来い!
盛って来い!
漏って来い!
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
[PR]
by saigonmix | 2008-04-07 00:30 | まかない

文三のまかない

e0147360_16484226.jpg

美しくないねぇ〰
でもうまかったさ
ブンの麺でたべました
[PR]
by saigonmix | 2008-04-04 16:50 | まかない

その4、5

e0147360_6521668.jpg
e0147360_6523447.jpg

お昼のランチの試作に作ったまかない
[PR]
by saigonmix | 2008-04-03 06:59 | まかない