カテゴリ:saigonmix( 51 )

見て!この画面!

オープンして間もなくから、うちが気に入って通ってくださる
○田先生の携帯ですよ
e0147360_095387.jpg

いや~ウレシクて涙ちょちょぎれですよ!
待受け画面が「ブンチャー」だよ!
ブンチャー食べたい!って思いながら眺めてるんだって
んで、我々の事も…頑張ってるかな?って思ってくれてるらしい。
ありがたいねヽ(^。^)ノ

昨日は皿飯写真を撮っていったよ
今頃は、皿飯の待ちうけ画面にそそられてるのかな?
[PR]
by saigonmix | 2008-05-12 00:33 | saigonmix

ファムさん

昨日彼女の家族?と来てくれたファムさん
ラブラブだね!
いっぱい食べてくれて、バインミーが美味しいって
お褒めの言葉もくれて…有難う!また来てね~
e0147360_18354848.jpg

[PR]
by saigonmix | 2008-05-05 18:37 | saigonmix

ドレッドの女の子

昨日もたくさんのお客様に来ていただきました
ありがとうございます
しかし、昨日もお待たせしてしまいましたね
ごめんなさい
いろいろ工夫して、出来るだけお待たせしないよう努力いたします

e0147360_738675.jpg

バタバタしてるなか、ふらっと入ってきてくれた女の子
席が空いていなかったので、カウンターに座ってもらいました
大須だからね、個性の強いお客さんは多いけれど
この子も入ってくるなり出してたよ~
強いやつをね
少しお話できました
ネイルの仕事をしてるんだって
がんばれsahoriちゃん

sahoriちゃんのHP

sahoriちゃんのブログ
[PR]
by saigonmix | 2008-04-28 08:20 | saigonmix

タイトルが思いつかなかった

今日のサイゴンミックスは夜の営業はお休みですよ

昨夜は、文三の友人達が遊びに来てくれて
楽しい夜でした
22日がNちゃんの誕生日で、SM店主も一緒にケーキを頂いちゃいました

さて、今日も張り切って営業します

今夜は大きいお風呂に行きたい…


e0147360_922788.jpg

ああ…
ベトナムに行きたい
[PR]
by saigonmix | 2008-04-27 09:03 | saigonmix

飲み過ぎはいけませんね

今朝は胃薬が必要だな…

さて週末です
今週末も日替わりランチはお休みします
テレビ放送の影響は先週ほどではないでしょうが
ブンチャーの用意をしておきましょう

さてと!

e0147360_912446.jpg

ベトナムの友人宅の祭壇で

めでたいめでたい
[PR]
by saigonmix | 2008-04-26 09:03 | saigonmix

やっと見つけたよ

ラヂオショウ★アワー

また来いよ

パクチーたっぷり用意しとくし!

e0147360_13292845.jpg


パクチーは比較的嫌われやすい香草ですね
SM店主も以前は嫌いでした
若いころのタイでの経験から、ずーっと敬遠していましたよ
しかし!
うまいよパクチー!

そうめんにショウガがないともの足りないように
蕎麦にわさびがないと寂しいように

フォーにはパクチーの、その他香草の風味が
なければいかんのです!

先入観から、又は味見のつもりで、パクチーだけを齧ってしまって
嫌いになった皆さんよ!

パクチーを見直しませんか?
あの風味、素敵ですから!
[PR]
by saigonmix | 2008-04-22 12:54 | saigonmix

ありがとうございました

昨日はサイゴンミックスへたくさんの方に来ていただきました
ありがとうございました!!!
お待たせした方、席が空いていなくてお食事していただけなかった方
ごめんなさいっ!!!

今日は助っ人も来るので、もう少し手際よくやりますね

e0147360_6415215.jpg

ベトナムカフェ サイゴンミッックスのブンチャー
[PR]
by saigonmix | 2008-04-20 06:43 | saigonmix

今日はどんな日?

今日は、先月収録に来た、中京テレビのアンデュの放送日です
お客様がたくさん来てくださるのか
あんまり来てくださらないのか
ドキドキしてたりしてね~

なので、今日はいつものランチはお休みさせていただきます

うちの小さなキッチンではたっぷり用意するわけにはいかないけれど
倒れるまでやります!
[PR]
by saigonmix | 2008-04-19 07:59 | saigonmix

ベトナム人のお客様3連発

e0147360_21414482.jpg

No.001
初めてのベトナム人のお客様
彼は、残念ながら今年閉店してしまった住吉にあったベトナム料理店でバイトしていました
文三はそこで年齢制限オーバーにもかかわらず
無理を言って働かせてもらったことがあります
彼は、今は多分ベトナムに帰っています
また会えるといいな

e0147360_21531766.jpg

No.002
グェンさん
彼は昨日来てくださいました
3ヶ月前に日本に来て、まだ日本語がほとんど話せません
会社にベトナム人が彼1人しか居なくて
かわいそうに思った同僚のおじさんが、彼にベトナム語でおもいきり話をさせてあげたくて
店に連れて来てくれたのだけれど…
でも、3ヶ月ぶりだというフォーを
とてもおいしいと食べて帰ってくれました
がんばれグェン君!

e0147360_2215348.jpg

No.003
今日、来店してくれた4人組
ハノイの子達です
最初の注文はハノイのビール「ハリダ」です
フォーとブンチャーとカンガーチンヌクマム
どれも、すっごくおいしかったと言ってもらえて、調子に乗ってしまいそうです
クォングちゃん、ナムちゃん、ティェン君、ホァ君
また来てね~


了解の上写真をアップしています
[PR]
by saigonmix | 2008-04-13 22:17 | saigonmix

素敵なゲスト

今日は本当に暖かくて気持ち良いお天気でした。
花見にも行きたかった~
でも、こんな素敵なゲストが来てくれて楽しかったよ~
奥さんのハンさんはサイゴン出身でヴェトナム話に’花’が咲きました!
e0147360_19264667.jpg

笑顔が最高~!
お近くだし、また遊びに来てね~
[PR]
by saigonmix | 2008-04-06 19:37 | saigonmix