カテゴリ:saigonmix( 51 )

のんのんの誕生日

e0147360_1354178.jpg


のんのんお誕生日おめでとう!

これからも益々いい女になってくださいね~♪
[PR]
by saigonmix | 2009-02-23 14:07 | saigonmix

店主唇を奪われる!

e0147360_1484659.jpg
e0147360_1485728.jpg

深夜に遊びに来た3才男子

店主は最近「男子」にモテモテだな…(-_-;)
[PR]
by saigonmix | 2009-02-22 14:11 | saigonmix

皆様!どうもありがとうございました!

昨日はサイゴンミックスの一周年に足を運んでいただき
どうもありがとうございました<(_ _)>

皆さんに祝っていただけて、店主も文三も感動しております!

遅がけに駆けつけてくださった方たちには
十分な料理を用意できず、心からごめんなさい

文三はみんなの食欲を甘く見ていました…(^_^;)

次回は心してもっと十分に用意いたします!

e0147360_101374.jpg

e0147360_1011764.jpg

お祝いの品は遠慮しますよ、と言っていたのですが
たくさんの方がお祝いのお花など持ってきてくださいました
嬉しかったです
どうもありがとうございました

e0147360_1014390.jpg

メイン料理ですね
一斗缶で5缶、ぜんぜん足りませんでしたね…

そして、ビール80リットル、5リットル入りの甕の紹興酒、店中のビンビール、ネプモイ一本
君たちはすべて飲み干しましたね・・・

e0147360_1021813.jpg

e0147360_1024297.jpg

e0147360_1033016.jpg

e0147360_1034571.jpg

e0147360_1043625.jpg

楽しかったね~


ここからはおバカなベトヲタク達です
e0147360_1045483.jpg

e0147360_1052513.jpg

e0147360_106062.jpg

e0147360_106451.jpg

もう面倒なんでコメントは無しです
みなさんでいらって下さいませ


仕事や用事で来られなかった方たちからも
沢山メールを頂きましたよ

最後に、改めまして
足を運んでくださった皆さん
来られなかった皆さん

心より心よりありがとうございました

そしてこれからもサイゴンミックスで楽しく遊びましょうね~ヽ(^o^)丿


おっと!
私達のわがままを聞いてくださり
美味しいお料理をたくさん用意してくださり
とても気持ちよくサービスしてくださった
チャイナダイニング・アルファ
チーフ、ママちゃん、みきちゃん、まみちゃん、男子一人

ありがとうございました!
[PR]
by saigonmix | 2009-02-19 18:54 | saigonmix

バレンタイン

今年のバレンタインには、たくさんのチョコを頂き
店主、浮かれまくっておりますヽ(゜▽、゜)ノ

チョコを下さった皆様、改めまして

どうもありがとうございます(^人^)

その中でも
e0147360_14445695.jpg

ジャン=ポール・エヴァン!


e0147360_14471268.jpg

一粒、¥700だそうでございます…

e0147360_14492135.jpg

言葉もありません…

味わいましたか?
[PR]
by saigonmix | 2009-02-16 14:50 | saigonmix

文三の誕生日

e0147360_12571456.jpg

悔しいけど、サプライズにやられてまった…

みんなありがとね

うれしかったよ(T_T)/

e0147360_1256738.jpg
e0147360_12562842.jpg



















お店のブログが私物化されていく…
[PR]
by saigonmix | 2009-02-06 13:01 | saigonmix

サッカーの話…

おとつい、近所の店の子が一人でふらっと遊びに来てくれました

そこに、日系ブラジル人が2人来て

ほとんど接点はないんだけれど、サッカーの話で盛り上がった

って、文三はほとんどちんぷんかんぷん

以前にも、ブラジルのみんながポルトガル語で

ものすごく熱く話をしてて、ケンカ?ヽ(`Д´)ノ

って思うくらい

「何の話をしてるの?」って聞いたら

「サッカー」

だって(^_^;)

サッカーを熱く語りたい人もいらっしゃい

e0147360_8585426.jpg








これはヒガシさんが応援してるブラジルのサッカーチーム
コリンチャンスのエンブレム
[PR]
by saigonmix | 2009-01-22 09:02 | saigonmix

NIKO来店

e0147360_9322487.jpg

e0147360_9333269.jpg

会いたかったNIKOを連れて、ホブ達が来てくれました

足音が怖かったみたい

e0147360_9383315.jpg

怖がらせてごめんよ。また会おうね☆
[PR]
by saigonmix | 2009-01-02 09:42 | saigonmix

明けましておめでとうございます!


e0147360_048053.jpg
昨年2月17日のオープン以来、多くの方々にお世話になり、
なんとか初めてのお正月を迎えることが出来ました。

今年も少しでも皆様によろこんでいただけるよう
文三共々頑張りますので宜しくお願い致します。

                                SM店主

[PR]
by saigonmix | 2009-01-01 00:49 | saigonmix

干し柿を頂きました!

e0147360_9343039.jpg

このどこから見ても怪しい男子
こう見えても立派な店の立派な板前さん
そして彼が手に持つのは干し柿、それも彼の手作り!
e0147360_9384174.jpg

干し柿に興味のなかった文三も
この干し柿には興味津々です
美味しく頂きました


それにしても怪しすぎるよ…

あたしゃ大好きだけどね♪
[PR]
by saigonmix | 2008-12-23 09:41 | saigonmix

フリーペーパー Chom Chom

e0147360_750887.jpg

リンクをつけてある「ChomChomなんでも口コミランキングサイト」では、日本初の
ベトナム情報のフリーペーパーが創刊されて気になっていました
メールを送ってみたところ、届きましたよ!
創刊号と2号です
数に限りがあるから、みんな早く取りにおいでね~
[PR]
by saigonmix | 2008-10-03 07:57 | saigonmix