カテゴリ:大須( 25 )

風船

e0147360_1558747.jpg

サイゴンミックスのある路地です
今朝、どこから来たのか、連れて来られたのか
風船が落ちてました

風船って、何で風船なんですか?
風、船
何でだろう?
誰か知ってる?
[PR]
by saigonmix | 2008-06-30 16:04 | 大須

人喰★サーカス

大須の大先輩 原 智彦さん作で、鶴舞高架下★ハポン劇場で公演中の
人喰★サーカス」に出演してる三輪さん(右)が、お友達と食事に来てくれました!

今日は休演日らしい。
おもしろそうだし…観に行きたいっ!
5月11日までの長丁場
体に気をつけてがんばってね~
e0147360_21381100.jpg

ブンチャーと生春巻を食べていってくれました
また来いよ~!


e0147360_20581252.jpg

なんかおもしろそうだし!


e0147360_2114515.jpg

チラシです。
[PR]
by saigonmix | 2008-04-21 22:04 | 大須

クロネコ3匹

e0147360_85421.jpg
おつかいの途中
日向ぼっこしてるネコがいました
近づいても、だるそうに顔を向けただけ
大須のネコは人慣れしてる
[PR]
by saigonmix | 2008-04-10 08:54 | 大須

St.Patrick's day

先日の土曜日は、アイルランドの守護聖人 ”聖パトリック”のお祭りで
大須商店街は大変な賑わいでした。

アイルランドではクリスマスより盛り上がるらしく、祭日になるんだって!
こんな陽気な人もいっぱいいて、楽しい一日でした。

e0147360_1572576.jpg


春の陽射しに誘われたのか?
あの日…森に帰ったはずのモリゾー&キッコロも登場!!
相変わらず子供達には大人気でした。

e0147360_15104693.jpg

[PR]
by saigonmix | 2008-03-24 15:15 | 大須

本日START

本日からSaigonmixのブログを始めました!!
e0147360_22591744.jpg

[PR]
by SAIGONMIX | 2008-03-07 16:19 | 大須