カテゴリ:お知らせ( 30 )

今日のお昼の営業をお休みします

大変申し訳ありませんが
今日のお昼の営業はお休みさせていただきます

夜は通常どおり営業します

宜しくお願い致します
[PR]
by saigonmix | 2008-09-22 09:50 | お知らせ

CBCラジオで紹介

9月14日の日曜日、CBCラジオでsaigonmixが紹介されます
時間は12:40頃らしいです
私たちは聞けないんですけどね
時間のある方は聞いてくださいませ
[PR]
by saigonmix | 2008-09-11 08:20 | お知らせ

今夜の営業

今夜の営業は、貸切、とさせていただきます
[PR]
by saigonmix | 2008-08-30 09:15 | お知らせ

臨時休業のお知らせ その2

申し訳ありませんが、夜の営業も休業させて頂ます。
[PR]
by saigonmix | 2008-08-29 13:11 | お知らせ

臨時休業のお知らせ

昨夜の雨は大変でしたね。皆さんは被害などにあってませんか?

saigonmixは少なからず被害をうけました
半地下の1階に水が入ってしまい、どこかが漏電したらしく
電気もとんでしまいました

とりあえずお昼の営業はお休みします

状況が分かり次第またお知らせします
[PR]
by saigonmix | 2008-08-29 09:28 | お知らせ

夏休みのお知らせ

毎日暑すぎですね
夏バテしてませんか?

我々少々バテ気味です。
で、来週下記の通り夏休みを頂きます。

19日(火曜)臨時休業
20日(水曜)定休日
21日(木曜)定休日

宜しくお願いします。
                                    SaigonMix 店主
[PR]
by saigonmix | 2008-08-12 17:27 | お知らせ

緊急のお知らせ

急で大変申し訳ありませんが、本日臨時休業いたします。

今朝ランチのメニューをアップしましたが
店に来たら、電磁調理器が動きません(汗)

今日中に対処します

本当にごめんなさい。
[PR]
by saigonmix | 2008-06-26 10:35 | お知らせ

臨時休業のお知らせ

来週の月曜日の6月2日から6月9日の火曜まで臨時休業します。
ベトナムに行って来ます
本当に急に決まったので、こんなに直前の報告ですいません
向こうへ行って色々な情報や、美味しい料理をチェックして来るので、
楽しみにしててくださいね!
[PR]
by saigonmix | 2008-05-27 14:58 | お知らせ

明日5月24日の営業時間について

誠に申し訳ありませんが、明日の昼間の営業は、貸切の為お休みになります。

尚、17時から通常営業の予定ですので宜しくお願いします。

[PR]
by saigonmix | 2008-05-23 19:41 | お知らせ

臨時休業のお知らせ

今月(5月)の29日の木曜日は臨時でお休みします。
28日の定休日とあわせて、連休とさせていただきます。

宜しくお願い致します。
e0147360_2064739.jpg

[PR]
by saigonmix | 2008-05-16 19:51 | お知らせ