2009年 06月 23日 ( 2 )

道端の朝のカフェ

e0147360_17314612.jpg

おじさん、朝からダレ過ぎですね(^_^.)

いい感じの煤けた塀、道端の屋台とプラスチックの椅子
屋台のオバちゃんとお客のおじさん
バイクと神様

これぞベトナムだなぁ~

この写真を撮ったのは、朝もわりと早い時間でした
たぶん日が差してきたらお店を片付けて、昼寝の時間
それと、夜の仕込みかな

次に行った時には夜のぞいてみよう
[PR]
by saigonmix | 2009-06-23 17:41 | ベトナム

蕎麦屋 ふ~助

ふく助だと思ったら「ふ~助」だった

もう忘れかけてる禁煙外来に通ってた頃(^_^;)
車をそのままに、近くにあったちょっと気になる
お蕎麦屋さんに入ってみました
e0147360_1717746.jpg


いわゆるお蕎麦屋さんの雰囲気じゃなく
ちょっとおされな感じのお店でした

文三は、おろし蕎麦
e0147360_17213451.jpg


店主は、ざる蕎麦とにしんの小どんぶり
e0147360_1727743.jpg


おいしいお蕎麦でした

禁煙外来にはしばらく行きませんが…

また行ってみようっと
[PR]
by saigonmix | 2009-06-23 17:30 | 外食