2009年 03月 28日 ( 1 )

出発日セントレアで

e0147360_16422578.jpg

これが没収された3キロ分の
めんつゆ、レトルトカレー中辛、レトルトのミートソース、そしてカレーうどん
ポーチは関係なし

こういったモノはこの後どうなるのでしょうか?
誰かの胃袋に入るのか?
捨てられるのか?
誰かご存知ですか?

こうして、取られたものを写真に残すのも考えものですね、忘れかけてたのにさ
悔しさがぶり返してきたよヽ(`Д´)ノ

皆さんも重量オーバーには気をつけましょう




さて気を取り直して、旅立ち最後の食事は「天むす」にしました
好物を前にご機嫌の店主です
e0147360_16554896.jpg



尾翼だけがチラッと写っていますね
私達が乗ったチャイナエアラインの飛行機です
嬉しくて、こんな写真まで撮ってました(^_^.)
e0147360_16563171.jpg






そして離陸です、でも常滑は飛び立つとすぐに海なので、ちょっとつまらないですねぇ~

しかしこの時!
まさしく!身も心もベトナムに飛び立った瞬間です!
e0147360_165820100.jpg

[PR]
by saigonmix | 2009-03-28 17:03 | ベトナム