2009年 02月 09日 ( 1 )

店主を略奪される…

店に時々顔を見せてくれる「R」君
とても愛嬌のある子で私達のお気に入りです
彼はまだ日本に来て5ヶ月にもならず
ただいま日本語を勉強中
その彼が、誕生日プレゼントを持ってきてくれました
e0147360_9534629.jpg

北京語で「誕生日おめでとう」は

「生日快楽」

なのね、ハートマークまで付いてます

期待の中身は
e0147360_9581536.jpg

なんでしょうね…?

かわいいように見えなくもなくもない

そして、何が書いてあるかと言うとですね
e0147360_1001961.jpg

あなたのしゅじんについて
私は… ぜんぶ… ほしい… たげです! へへへ!


店主は以前から、彼、に狙われています(;^_^A

e0147360_106365.jpg

しょうらい!
私はあなたよりきれいになりました!


ヽ(`Д´)ノ

e0147360_1018332.jpg

あなたのしゅじん… へへ… いつか!!
ほぐの… なりました… へへ…


誕生日を祝う気持ちはどーしたのさ!(゙ `-´)/

e0147360_10224436.jpg

おめでとうございます!
まず、すみませんが私はまずしいがくせいですから
あなたのプレゼントはこのちいさなかみだけ。でも、これは僕の
真面目にかきました。ですから、あなたのすきなことがご希望があります

※としをとればとるほどきれいになります
 みせは はたらけば はたらくほど にきやかになります
※白頭偕老 ← これ、日本語、わからない、すみません
 じボで、しらべてください!!


一番下にもね、あなたたちの気持ちは永遠にならない
だとかなんとか

「R」君、これはお祝いですか…?

とにかく、プレゼントありがとね( ̄^ ̄)
[PR]
by saigonmix | 2009-02-09 10:51 | 文三はつぶやくよ