2009年 01月 12日 ( 2 )

1月12日(月)のランチ

いい人だし、趣味も合うけど、どうしても好きになれない

今の部屋を例えるとそんな感じ
部屋との相性ってありますか?

転居を考える今日この頃



今日のメニュー

・皿飯
 豚肉と野菜のシーズニング炒め
 目玉焼き
 厚揚げのトマト炒め
 つけもの
 青菜のスープ

・フォーのランチ
 鶏肉のフォー
 生春巻き
[PR]
by saigonmix | 2009-01-12 09:18 | 過去のランチ

Saigon Saigon Bar

久しぶりのベトナムネタです

昨年6月に行った時ですね
カラベルホテルの10階にある『Saigon Saigon Bar』に行きました
時間は11時をだいぶ過ぎていたような
有名な大音響のライブも、その日はもうやっていませんでした

人気のテラスの席に座り
外を眺めるとこんな感じ
e0147360_846759.jpg

真向かいにコンチネンタルホテル
市役所がきれいに浮かび上がっていますね


e0147360_8483964.jpg

おなじみの、変な顔店主

めずらしく話し込み、店を出たのが1時を過ぎてしまいました
ホテルに帰りドアを開けようとしたら

ガッチャン!

ドアの取っ手を内側で、椅子を一緒に紐でくくりつけてあり
その前の床で男の子が寝ていまして
大きな音にビックリして起きて、男の子が不機嫌な顔してドアを開けてくれる仕組み…

シンロ~イ シンロ~イ

なぜか逃げるようにエレベータまで小走りです

ビックリしたさぁ


翌日、笑顔で挨拶してくれました
[PR]
by saigonmix | 2009-01-12 09:00 | ベトナム