2009年 01月 10日 ( 3 )

貸切のお知らせ

申し訳ございませんが、
本日の夜の営業は貸切とさせていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

店主
[PR]
by saigonmix | 2009-01-10 16:50 | お知らせ

1月10日(土)のランチ

私の勘違いでした
アナログテレビでも続けて観られるようです


今日のランチ

・皿飯
 豚肉のタレつけ焼き
 ブロッコリーのヌクマム炒め
 挽肉入り玉子焼き
 つけもの
 青菜のスープ


・フォーのランチ
 鶏肉のフォー
 生春巻き
[PR]
by saigonmix | 2009-01-10 09:20 | 過去のランチ

トルコ料理

去年の暮れに
東京からベトナム在住経験ありの友人が遊びに来てくれました
お昼はオッソブラジルのビュッフェで、大須の異国を楽しんだそうなので
夜はSultans’( スルタンズ)で異国を楽しんでもらうことにしました

この店は私達も初体験、トルコ料理と言われても
考えてみたら、お祭りのときのピタパンのケバブサンドくらいしか覚えがない

e0147360_8485276.jpg

ヒヨコマメのペースト

e0147360_8491854.jpg

ヨーグルトとハーブと何かのペースト

e0147360_8504175.jpg

もちもちのパンです、これにペーストをつけていただきました

e0147360_8513341.jpg

何かサラダを、というので、定番サラダをたのんでみました
何かチーズが乗ってたかな

e0147360_853425.jpg

これは確かムサカをたのんだつもりの時に出てきた料理
ナスとひき肉は入ってます…

e0147360_8562338.jpg

辛いケバブです、盛り付けがアバウト!

e0147360_8575746.jpg

何かのピザをたのんでみました、具沢山
とてもおいしかったそうです

e0147360_8593863.jpg

焼いたアイスクリーム、らしい
アイスクリームというより、ガチガチのラクトアイス
ソースがアバウト!

e0147360_922591.jpg

分かりにくいね(^_^.)

e0147360_93835.jpg

そして!出てまいりました!
この店はベリーダンスのライブが楽しめます
男子陣の顔がスケベ顔になりました

e0147360_955131.jpg

常連さんの娘さんが連れ出されて一緒に踊りました
後で聞いたら6才だって
もうたまらなくかわいくてかわいくて
6才からこれですから、日本の女子はかないませんね

e0147360_98374.jpg


ベリーダンスのショウはいつもやっているのかどうかは不明ですが
美しい人の魅惑的なダンスは男性も女性も楽しめると思いました


お料理の味が全体的に薄く感じたのですが

帰る時にカウンターに居たトルコ人の方が
料理が出て食べる前に、塩を振りかけまくってました

そうゆうことね
[PR]
by saigonmix | 2009-01-10 09:00 | 外食