2008年 12月 11日 ( 2 )

12月11日(木)のランチ

e0147360_9534381.jpg

大須の名物店「オッソブラジル」のエリオが誕生日で
サイゴンミックスに仲間が集まって楽しく飲みました
店主も大はしゃぎ!
ご近所さんとの交流が楽しく盛んなのも商店街ならではです


ところで、大須の大道町人祭でも大人気だった
(最近は忙しくてなかなか来てもらえない)
がーまるちょばが、明日なんと「はなまるマーケット」に出るらしい!




e0147360_10131521.gif




今日のメニュー

・皿飯
 鶏肉の辛み焼き
 茹で青菜
 厚揚げの甘辛煮
 つけもの
 大根とひき肉のスープ

・フォーのランチ
 鶏肉のフォー
 生春巻き
e0147360_9393813.jpg

[PR]
by saigonmix | 2008-12-11 10:17 | 過去のランチ

第一回大須年忘れチャリティー歌合戦!

酔っぱらいがカラオケに行きたい!と騒ぎ
大須にはなぜカラオケが無いんだ!と吠え
それがなぜか
演芸場のステージで歌えないか!と暴走し
実現したのが
第一回大須年忘れチャリティー歌合戦
e0147360_9393255.jpg

店主も皆さんに笑っていただこうと、何やらいやらしく歌い上げるそうです!

詳細は
第一回大須年忘れチャリティー歌合戦 公式ブログ
にて、順次アップしています
ビックリする景品もあります!
ゲストも来ます!

間違いなく楽しい!!!
そして、ちょっとR18指定か?!

チケットはサイゴンミックスでも売っています

さぁみんな!
年末の29日夜は大須にかけつけろ!!!

[PR]
by saigonmix | 2008-12-11 09:49 | 大須