2008年 11月 28日 ( 3 )

今日のランチをお休みします

大変申し訳ありませんが、本日のお昼の営業をお休みさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いします。

なお、夜は通常営業いたします。

<(_ _)>

店主
[PR]
by saigonmix | 2008-11-28 10:57 | お知らせ

11月28日(金)のランチ

この週末で11月も終了だねぇ

何かと落ち着かない12月を迎えます

みなさん体調管理をしっかりしましましょうね


e0147360_940853.gif




今日のメニュー

・皿飯
 肉団子焼き
 茹で青菜
 揚さつまいも
 つけもの
 とうもろこしのスープ


・フォーのランチ
 鶏肉のフォー
 生春巻き
[PR]
by saigonmix | 2008-11-28 09:52 | 過去のランチ

道でおこわを買いました

もうネタが無くなってきたな

店主よそろそろベトナムに行きませんか…?


e0147360_9172990.jpg

自転車のお姉さんからおこわを買いました
何か麺を食べて、ホテルに帰る途中だったかな

香ばしいモノがいろいろ乗っていて
おいしかったなぁ
量も少なめで、小腹が空いたときにとてもよろしい

ビニール袋に入れて、新聞で巻いて
手提げの小さいビニールに入れてくれました
スプーンは付いてるけどあまり役に立ちません
店主はかぶりついてたな
[PR]
by saigonmix | 2008-11-28 09:23 | ベトナム