2008年 11月 01日 ( 2 )

11月1日(土)のランチ

今日も寝坊しました

秋はお布団の中が気持ちいいですね

そしたら明け方すごい夢を見ました

私は殺人者です
トラベラーズチェックと宝くじを盗みました

宝くじ買った方がいいですか?


今日のメニュー

・皿飯
鶏肉のヌクマム漬け焼き
茹で青菜
目玉焼き
つけもの
とうがんと豚肉のスープ


・フォーのランチ
鶏肉のフォー
生春巻き
[PR]
by saigonmix | 2008-11-01 09:36 | 過去のランチ

油断できない

e0147360_9103594.jpg

ホテルで両替をしました
確か3万円くらいだったかな

カウンターの中の引き出しには、10万ドン札が10枚ずつクリップで留めてあります
それを手に取り、カウンターに
ワン、ツゥー、スリー、フォー…と数えながら一枚一枚置いてくれるので安心です

ですがっ!

疑い深い文三は決してよそ見などせず凝視します

そしたら何と!

「ワン、ツゥー、スリー、フォー、ファイブ、シックス、セブン、ナイン、テン」

「!!!?!!!」

エイトはどこっ!!!

ちょっと待て、と、お兄さんの手を止めさせ
もう一度数えてもらいました
顔色一つ変えずに一枚足してくれましたよ

でもさ、初めから9枚の束だったんだよね

おかしくなくないか?
[PR]
by saigonmix | 2008-11-01 09:25 | ベトナム