2008年 09月 27日 ( 2 )

9月27日(土)のランチ

昨日のニュースの中で、どこの国だったか忘れたけど
性犯罪者は去勢されることになったと伝えてました

アメリカでもどこの州か知らないけど
「刑務所に入りますか?それとも去勢しますか?」って聞かれるらしい

韓国でも導入を考えているとか

日本はどうでしょうね?




さてと、今日のメニュー

・皿飯
豚肉とエビのココナッツミルクカレー
ナスのネギ油ソースかけ
目玉焼き
つけもの
青菜のスープ


・フォーのランチ
鶏肉のフォー
生春巻き
e0147360_873356.jpg

[PR]
by saigonmix | 2008-09-27 08:35 | 過去のランチ

地球でいちばん幸せな場所

e0147360_7552464.jpg


以前紹介した映画「地球でいちばん幸せな場所」の名古屋での劇場と公開日がわかりました

映画館はシルバー劇場で、10月18日から上映されます

チラシを置かせてください、という電話があり
昨日ポスターとチラシを持ってきてくださいました
「この店しかない!って思ったんです」
なんて嬉しい事言ってくれちゃって

大須のお祭が終わったら観に行きましょう!
[PR]
by saigonmix | 2008-09-27 08:21 | saigonmix