2008年 04月 22日 ( 2 )

やっと見つけたよ

ラヂオショウ★アワー

また来いよ

パクチーたっぷり用意しとくし!

e0147360_13292845.jpg


パクチーは比較的嫌われやすい香草ですね
SM店主も以前は嫌いでした
若いころのタイでの経験から、ずーっと敬遠していましたよ
しかし!
うまいよパクチー!

そうめんにショウガがないともの足りないように
蕎麦にわさびがないと寂しいように

フォーにはパクチーの、その他香草の風味が
なければいかんのです!

先入観から、又は味見のつもりで、パクチーだけを齧ってしまって
嫌いになった皆さんよ!

パクチーを見直しませんか?
あの風味、素敵ですから!
[PR]
by saigonmix | 2008-04-22 12:54 | saigonmix

4月22日のランチ

明日はサイゴンミックスはお休みです

今日も張り切って、野菜たっぷりのおいしいもの作るぞ!

さぁみんな食いに来るんだ!


今日のメニュー

豚肉とナスのねぎ油ソースかけ
イカと青菜のレモングラスあえ
もやし干しえびイタメ
つけもの
ホワイトアスパラとうずら玉子のスープ

今日もブンチャーやります

e0147360_18153990.jpg

今日はご近所のアジア・アフリカ系の雑貨屋CHAKA CHAKAさんと、
20日にオープンしたばかりのメンズのかっこいいお店ASIANから
「ベト弁」の注文がありました。
気に入ってもらえたら嬉しいっす!
これからもよろしくね~
[PR]
by saigonmix | 2008-04-22 08:34 | 過去のランチ