2008年 04月 03日 ( 5 )

ランチとベト弁スタート!

いよいよ今日からランチとベト弁がスタートしたよ~

大変(相棒が)だけど、皆が喜んでくれると嬉しいです。
e0147360_15152692.jpg


ベトナム弁当もあるのでどんどん利用してね~
近くならSM店主?が配達もするでね~
e0147360_15185589.jpg

SigonMix
[PR]
by saigonmix | 2008-04-03 15:22 | saigonmix

ランチ始めます!

e0147360_7415498.jpg

写真はベトナムの定食屋で食べたお昼
食べたいおかずを指差しで伝えれば、テーブルまで運んでくれます

さて、いよいよ今日からランチを始めます!
ベトナムの定食屋で並んでいるようなおかずを目指します
が、ベトナムにあまりこだわらず、おいしいごはんのおかずを作るよ
持ち帰りの弁当も用意するからね
近くであれば、SM店主が自転車で届けるぞ

今日のメニュー!!!
豚バラ肉の甘辛焼き
空芯菜とゲソの炒めもの
ミニ生春巻き
つけもの
トマトと卵のスープ

ごはんかブンの麺か選べます
さあ、みんな食いに来い!


ちなみに、SM店主とはSM好きな店主ではなく
Sigon Mix 店主の事です
[PR]
by saigonmix | 2008-04-03 07:44 | saigonmix

野菜がドンッと

e0147360_710344.jpg

K藍の、Mだ氏、に野菜をいただきました
元気いっぱいの野菜です
Mだ氏はこの野菜のおかげでいつも元気なんですねぇ~
それとも、お酒のおかげですかねぇ~
[PR]
by saigonmix | 2008-04-03 07:15 | saigonmix

その4、5

e0147360_6521668.jpg
e0147360_6523447.jpg

お昼のランチの試作に作ったまかない
[PR]
by saigonmix | 2008-04-03 06:59 | まかない

その3

e0147360_6452938.jpg

鶏肉を焼いたの パクチーのせ
厚揚げレモングラス
小松菜いため
おいすぃ~!
[PR]
by saigonmix | 2008-04-03 06:50 | まかない