サイゴンフォー

近所のコンビニのインディアンみたいな兄ちゃんが

「これ、結構うまかったよ」

と日本語で薦めてくれたので買ってみました
というより、これは買わずにいられない
e0147360_8453521.jpg



メーカーはエースコックです
エースコックといえば、小さい頃によく食べた

「エースコックのワンタンメン」

思い出します
e0147360_8514932.jpg

AIR ACE 何でしょね

旅心をくすぐられます


e0147360_8553316.jpg

e0147360_8563580.jpg

まぁこんな感じで

お湯を入れて3分待ちます
e0147360_8573396.jpg

あっさりしてるようで、それなりに油分がありますね
麺はインスタントのフォーのわりにしっかりしてます
味のバランスはよく出来てるかな
でもなぁ…

去年どこかのメーカーが出したフォーの方がよりおいしかった
あっという間に見かけなくなったけど

これもいつまでお店に並ぶか分からないから
試したい人は急げ

同じシリーズで
「シンガポールカリー」あり
[PR]
by saigonmix | 2009-01-16 09:06 | ベトナム
<< 1月16日(金)のランチ 1月13日(火)のランチ >>