ベトナムで食べ放題

今年の6月に行ったときに、phuongちゃんにご馳走になりました
ビン・クォイ(Binh Quoi)、スケッチでは野外ビュッフェって紹介されてます
1区からタクシーで30分くらい走ったかなぁ
e0147360_9183864.jpg

到着してみると南国景色、ここは公園なので手入れもよくされてました

入場料を払って、丸いシールをよく見えるように胸に貼ります
そのシールがあれば食べ放題
e0147360_9232282.jpg

こんな感じで
e0147360_9243096.jpg

こんな感じで

中央に大きな野外厨房の建物があって、その周りは
いっろんな!食べ物だらけ!

またその周りに小さい建物が点在していて
あちこち見て歩き回るだけでも楽しいです
上の写真はどっちも小さいほうの小屋…?

e0147360_9295541.jpg

e0147360_9323057.jpg

紙コップも、プラスチックの皿も、割り箸もありません
お皿やどんぶりは全部ソンベ焼き
ゴミ箱も大きな壷だったのでびっくりした

食べ終わると片付けてもらえます

e0147360_937764.jpg

分かりにくいけれど、川にこんな演出もあり

食べ始めると間もなく暗くなってしまい
ビールでいい気分になり
まともな写真はほとんどありませんでした
食べ物の写真も全然写してなかった

e0147360_9404795.jpg

e0147360_94126.jpg

バナナとジャックフルーツがなってたよ

料理の種類がとても多く
ここだけでベトナム丸ごと楽しめます
e0147360_9124532.jpg

[PR]
by saigonmix | 2008-11-24 09:44 | ベトナム
<< 11月24日(月)のランチ 11月23日(日)のランチ >>