人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産をもらった

お土産をもらった_e0147360_854202.jpg

VODKA HANOI 頂きました
お土産をもらった_e0147360_995073.jpg

ビンのマークとラベルがズレてます…
ご愛嬌

大雨のニュースが届いてる頃に
ベトナムに行っていた友人二人が無事に帰ってきて
昨日の夕方、お土産を持って店に来てくれました

ハノイの空港に着いてみると、外は大雨でびっくりしたらしいよ
しかしハロン湾での一泊ツアーの時は、天気に恵まれて
星も綺麗に見えたって

途中の移動を現地のツアー会社に申し込んだら

「命の保障は出来ない」

って言われた!

まぁ、中部の旅も無事にすんで元気に帰って来ました

残念なのは、カメラをすられたらしい

話が終わらず、いつもの中華のアルファに行って
女子3人で紹興酒をボトルで3本
さすがに3本目は飲みきれませんでしたが

ふざけてビールと紹興酒を混ぜて飲んだら

ウマい!!!

命名「ブラウンアイ」

これほんとに美味しいよ、ぜひお試しを

お土産をもらった_e0147360_913124.jpg

まかないのラーメンをご馳走になりました
by saigonmix | 2008-11-17 09:16 | 文三はつぶやくよ
<< 11月17日(月)のランチ 11月16日(日)のランチ >>