人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板

ベンタン市場の近くに看板屋が軒を連ねてます


看板_e0147360_757011.jpg

saigonmixの看板はそこで作ってもらいました

間口2間あるかなしかのお店です
全体と文字の確認をしたいので2階に上がりました
屋根裏に上るような、はしごみたいな階段でちょっとこわかったよ

看板_e0147360_814337.jpg

まさしく屋根裏のようなスペースに
パソコン2台とプリンターが1台
私達が3人が入ると、定員オーバーで動くこともままなりません
でも、エアコンがきいていて快適でした
このお兄さんが、ちょいちょいっと
あっという間に出来上がり

看板_e0147360_844363.jpg

プリンターで打ち出すところまでは見届けなかったけど
翌日に仕上がりです

ベトナムっぽくて大満足

少し前に、この看板の下で撮影させてもらえますか?って
モデルのお兄さんがポーズとってました
by saigonmix | 2008-09-11 08:16 | ベトナム
<< CBCラジオで紹介 9月9日(火)のランチ >>