9月6日(土)のランチ

昨日、一人でふらっと来てくれた男の子

「先週ベトナムに行ってきました」と
彼の方から話しかけてきてくれました

「僕はベトナム人です」って話す日本語が
ネイティブ日本語なので、聞くと
「日本で生まれました」って

25才の彼は、デップチャイでさわやかで、なんとも好青年

すっかり話し込んでしまいました
話しすぎて引き止めちゃったかなぁ


今日のメニュー

・皿飯
ベトナム風シチュー
茹で青菜
もやし高菜炒め
つけもの
青菜とトマトのスープ


・フォーのランチ
鶏肉のフォー
生春巻き
[PR]
by saigonmix | 2008-09-06 09:38 | 過去のランチ
<< 米粉のクレープ 泊まったホテル >>