佐々木喜八商店&uma

今年の2月まで大須観音の近くで
「番て」って言う粋なお店をやってた佐々木くんが
8月の一ヶ月限定で301ビルの2階でお店開いてます。

今回は東京からPUMAじゃないUMAのお店も合同での出店です。
喜八商店は粋な雪駄や鯉口や手拭いなんかが揃ってます。

UMAの子供服もメチャ可愛いかったよ~
e0147360_17185287.jpg

武豊やエビちゃん御用達のUMA
e0147360_17203224.jpg


おまけ…
大須夏祭り
e0147360_17331956.jpg

これがないと大須の夏が始まらない サンバパレード
e0147360_1732025.jpg

すっかり定着した「世界コスプレサミット」
何と!一般コスプレイヤーが300人以上も参加したらしく
パレード終了後も凄いことになってました!!
e0147360_17324718.jpg

日曜日の晩は手筒花火で
土曜日の晩は仕掛け花火で盛り上がりました
e0147360_1757529.jpg

[PR]
by saigonmix | 2008-08-04 17:42 | 大須
<< うちもやってみました 8月4日(月)のランチ >>