これもチェーですか?

e0147360_814230.jpg

店主が足を止めました
おやつ売りのおばあちゃん
e0147360_8163532.jpg

寒天?バナナと、お芋が入ったお餅みたいな?
e0147360_8201017.jpg

反対の天秤はこんな感じ、ココナッツミルクとタピオカと
おばちゃんのおやつの食べかけのパンと、いろいろ
よく見ると、天秤の皿の下が物入れになってるのね
天秤のさおは、よく使い込まれてますねぇ
e0147360_824484.jpg

こんな感じ
e0147360_8251525.jpg

こんな感じ
このプラスチックのレンゲがね、ペランペランでね
くっついたお餅をすくおうとすると
はったけ、になります
傘が強風ではんたいに開く事を、はったけ、って言わなかった?
e0147360_832032.jpg

ちょっと変な顔してかぶりつく店主
ベーッ、ってしてるみたいだけどバナナを食べようとしてるみたいですね
[PR]
by saigonmix | 2008-07-27 08:34 | ベトナム
<< 7月27日(日)のランチ 7月26日(土)のランチ >>