コムタム

ベトナムでもチェーン店が目立つようになって来ました
ロッテリア、ケンタッキーフライドチキン
有名な、フォー24も行く度に増えているような

e0147360_7301357.jpg

ここもチェーン展開するのでしょうか?もうしてる?
コムタム屋さんです
Com Tamは、砕き米のご飯、普通のお米の半分から3分の1くらいで
さらさらと普通のお米より軽く食べられます
食堂や屋台では、お米の上におかずがドンッと乗ってますけど
ここはおしゃれに盛り付けてあります
ゆったりした椅子でクーラーもよく効いてる
写真は夜ですが、食べたのはお昼です
e0147360_736298.jpg

フーンちゃんのオーダー
四角いご飯がかわいいです
e0147360_7393690.jpg

店主のオーダー
e0147360_7421771.jpg

そして、文三のオーダー、一番高いものをたのんでみました
タップカムですか?
一人だけビールも頂きました

しかし、味気ないです
まずくはないのですが
うまーい!とは思えなかったんだなぁ
ファミレスを思い出しました
[PR]
by saigonmix | 2008-07-19 07:54 | ベトナム
<< 7月19日(土)のランチ 7月18日(金)のランチ >>