コンビンヤン

ベトナムの盛り付けも美しいレストランも良いけれど
気楽で食べ飽きないのはやっぱりコンビンヤン
でも、コンビンヤンで食事するのはお昼ご飯なんですね
夜は家で食事することが多いベトナム人です
ここは夜もやっていて、お客さんはひっきりなし
e0147360_7432878.jpg

e0147360_7441479.jpg

豚肉と玉子の煮物
日本の豚肉と違うんだなぁ
うまい!
e0147360_7472187.jpg

忘れちゃったけど…
豚肉か牛肉か?
ご飯がすすみます
e0147360_7482526.jpg

川魚の煮付け
味はおんなじだよ、おいしいよ
e0147360_7494496.jpg

豚耳と腸を茹でたもの
臭いは全くありません、ヌクチャムにつけて食べました
酒のつまみにもよろしい
e0147360_7511781.jpg

さつまあげです
日本のものと同じだけど違うなぁ
うまいうまいってくどいけど、うまい
e0147360_753731.jpg

これはからし菜らしい
野菜がかならず添えられます

あと、田蟹をすり潰してふわふわにスープに浮かせた青菜の入ったスープと
ごはん
e0147360_7561378.jpg

あぁ、お腹いっぱい
e0147360_7591136.jpg

ここは灰皿が無いのよ
自由なベトナム
[PR]
by saigonmix | 2008-07-11 08:08 | ベトナム
<< 7月11日(金)のランチ 7月10日(木)のランチ >>