7月7日(月)のランチ

七夕ですね
昨日は夜の営業がお休みだったので
大須301ビルの中華料理の、α(アルファ)に食事に行ってきました
いつもながら美味しくて大満足
写真は忘れた

そこで、短冊に願いを書いてきましたよ
久しぶりです
願いがかないますように☆


今日のメニュー

・皿飯
小アジの素揚
茹で青菜
厚揚げのトマト煮
つけもの
青菜のスープ

・フォーランチ
鶏肉のフォー
生春巻き(いろいろ巻きます)

e0147360_14143643.jpg

今日は七夕ですね
今夜の天気はどうなんでしょう?
天の川は一度沖縄の慶良間で観た事があります
まるで雲の帯みたいだった
昔はよく流星群を眺めに行ったけど
最近はさっぱり夜空を眺めることすらしなくなりました
今年もお盆のころには流星群があるはずだから
久しぶりに観に行こうか ☆彡☆彡
[PR]
by saigonmix | 2008-07-07 08:38 | 過去のランチ
<< あんまり食べたくない… はじめての買い物 >>