東京に行ってきました

東京にベトナム好きにはたまらないMaimaiという店があります
お店を見るだけで楽しくなります
お料理も、どれもこれもおいしくて

e0147360_7341974.jpg

テーブルの上は全てベトナムそのまんまです!
おしぼりもですよ!

e0147360_7363893.jpg

イカのいためもの、ピリ辛でおいしかった

e0147360_7371290.jpg

店主リクエストの、豚肉の香り焼きだったかな
ご飯もビールもいくらでもいけそうでした

e0147360_739416.jpg

日替わりのスープ、トマトと豆苗のスープ
これ大好き!おいしかったよ!

e0147360_7425033.jpg

自家製さつま揚げ、ベトナム人もさつまあげを良く食べます
またビールがすすむ

e0147360_744159.jpg

アサリのフォーだよ、アサリのだしの出たスープがうまい!

e0147360_7453487.jpg

店主が頼んだベトナムプリン、写真を撮る前に半分食べてます

e0147360_7464076.jpg

グラスの底には砂糖が入ってます、ベトナムではこの倍、いや3倍は普通に入ってます

e0147360_7474445.jpg

こんな感じのお店、実際はもっと楽しい

食べすぎか、飲みすぎか文三は胃の調子を悪くしてしまった…
e0147360_7485790.jpg

[PR]
by saigonmix | 2008-05-30 07:52 | 文三はつぶやくよ
<< 5月30日のランチ 珍しいもの >>