朝食はお腹いっぱい

3月のベトナム行きで、初めてテダム通りの近くに宿を取りました
朝食をどこで食べようと初日の朝テダム通りまで出て
やはり久しぶりのベトナムの朝食にはバインミーが食べたくてね
よさげなお店があったので、パンを指差して、人差し指を一本立てて
あとは「カフェスアダァー」と言い指を2本立て、そして座って待ちます

出てきたのは目玉焼きとパンでした(T_T)/
e0147360_14202615.jpg


この店です
e0147360_1421573.jpg


路地の感じもいいわよね
e0147360_14212365.jpg


一軒目で失敗したので、今度は間違いなくバインミーの屋台へ
e0147360_14213814.jpg

きれい好きなおかあさんですね
e0147360_14215692.jpg

食べられたのが嬉しかったのか、手元がブレましたね
e0147360_14221222.jpg

その後、通りまで出て2杯目のコーヒーを飲み
友人と待ち合わせてフーティウを食べに行きました
e0147360_14222671.jpg


あぁ何たる幸せ!
[PR]
by saigonmix | 2009-07-28 14:52 | ベトナム
<< 大須夏祭り♪ ベトナムでもセグウエイ >>