歌謡ショー

ベトナムでは毎晩のようにどこかで歌謡ショーが開かれてるそうです
ベトナム語が分からなくても、これが楽しめちゃうのですよ
前回行ったときにもH子ちゃんのリクエストで行ってまいりました
屋外で8時ごろから始まります、外にはこんな横断幕
e0147360_1645378.jpg

こっちは私たちが行った翌日に来るスター達の広告
行った日は2万ドン(110円)だったと思うけれど
翌日のこのスター達のショーは10万ドン(550円)!
私は見てもLAM TRUONG(ラム・チュン)しかわかりません
この日は前売りも売っていたそうです
e0147360_1646324.jpg

場内はびっしり、老若男女で埋め尽くされています
e0147360_16465088.jpg


動画を撮っていたら警備の人に注意されちゃった
写真はいいけれど動画はダメなんだってさ、でもそこはね、消せとまでは言われなかったし…
ダンスがねなんともね良いのよ(^_^;)

前に行ったときは、アシカショーみたいなステージだったけど
今年のテトのときにカッコよくリニューアルされちゃってたのが残念

これからベトナムに行こうと思ってらっしゃる方
おすすめです、ぜひどうぞ♪

私たちが行ったのは多分ここ
■San khau ca nhac Trong Dong
Goc Nguyen Du-Cach Mang Thang Tam, Dist.1
[PR]
by saigonmix | 2009-07-24 17:19 | ベトナム
<< 髭が生えた… カニカニカニ >>