カニカニカニ

2日前にベトヲタ会の子が、2日後にベトナムに行くという青年を連れてきました
彼は海外旅行には慣れているけれど、ベトナムに行くのは初めてとの事で
彼女と2人でホーチミンに5日ほど行くので、いろいろ教えてあげて欲しいって

でも私たちが教えたのはほとんど食べ物のことばかりでね

それでカニ料理のお店クアン94ゴックも教えたのだけれど

思い出しただけで食べたくなった

焼きソバです
e0147360_1673071.jpg

カニチャーハン
e0147360_1675525.jpg

空芯菜とベトナムのバジル、あとは隠れて見えないな
e0147360_168115.jpg

ソフトシェルの唐揚げ
e0147360_1682666.jpg

ミソが見えますね、うぅ~食べたい
e0147360_1683613.jpg

はぁ~おいしかったなぁこれ、カニの春雨炒めですわ
e0147360_1693513.jpg


しかしどうやら私たちが行ったのは、94番地じゃない方の
お店だったみたいですね
ベトナムはおいしいと評判のお店が出来ると
すぐそばに同じ名前の店を他の人が開店しちゃったりするのです

ここも同じ名前のカニ料理の店が2軒並んで建っているらしい
この前私たちが行ったときは1軒しかあいてなかったけどね
でもいろいろ聞くとどちらもおいしいらしいのよ
実際おいしかったし、おいしければまぁ良いか

あぁ食べたい…


Quan 94 goc
94 Dinh Tien Hoang, P.Dakao, Dist.1,HCM-City
08-3825-8633
9:00〜23:30
[PR]
by saigonmix | 2009-07-23 16:08 | ベトナム
<< 歌謡ショー フーティウ ミー [Hu Ti... >>