カレーを食べたくなった

カレーを食べたいと話をしていた翌日に
カレーを食べに行きました
カレーってやつはいちど食べたいと思うと
カレーを食べるまでその気持ちがおさまらないものですね

まず行ったのはキッチントーキョー
何年ぶりかのカツカレー
e0147360_15322856.jpg



ひとまず満足したのですが

まだおさまりません・・・


それで次に行ったのがマジスパ
チキンカレーを注文
e0147360_15384369.jpg

ホロホロと身がくずれる鳥のモモ肉が一本ひそんでいます

辛さが
覚醒・瞑想・悶絶・涅槃・極楽・天空・虚空
の7段階に分かれていて、店主は瞑想、文三は涅槃でお願いしました

汗かきな方はタオル持参でどうぞ、というこです


とてもおいしかったのですが…



週末に豚バラを買ってきて、カレールーを使ってカレーを作ることに決めました。食べたかったのはウチのカレーだったと気がついたよ

週末にはカレーの虫をおさめよう
[PR]
by saigonmix | 2009-07-02 15:57 | 外食
<< カレーを食べたくなったその後に 線香立て >>