ベトナム鶏飯

チョロンに買い物に行って、軽く一段落したところで
時計を見れば12時をだいぶ回っていましたよ
お腹も空いたし、ひと休みしたい

そこで、最近日本でもよく見かけるようになった
海南鶏飯(ハイナンジーファン)ってありますね
ベトナムにもありますCom ga(コム・ガー)です
Comがご飯で、gaが鶏ですよ

それを食べる事に決め、その辺のおっちゃん達に教えてもらい
少し歩くと、ありました
e0147360_11552793.jpg

横に「鶏飯」の文字
チョロンは華人の街です、この店もそうみたいですね
e0147360_1212841.jpg


内側からはこんな感じです
ここで、これとこれと、指を指せば、ここでチョンチョン切ってくれます
e0147360_1224342.jpg


ソンナトコロデ…
吊るされてます
e0147360_1243690.jpg


おっと、急用です!

また明日ね
[PR]
by saigonmix | 2009-06-09 12:09 | ベトナム
<< ベトナム鶏飯 続き サッカー観戦 >>