まだ続く!?椅子のネタ。

チョロンの市場の一角にこんなお店が数件並んでます
e0147360_1740464.jpg

全部の店で値段を聞いてみて
結局、去年も買ったいちばん最初に値段を聞いた店で買いました
e0147360_17414076.jpg

お店の中も商品が山積みです
e0147360_17441616.jpg

同じ赤い椅子でも、微妙にサイズが違ったり
強度も違います
店主は一人イス取りゲームのように
次々と出されるイスに飛び乗り
おかしな腰つきでイスを揺らし強度を調べます
店にないイスはどこからか運んできてくれます
e0147360_1748776.jpg

日陰でひと休み
私たちはタンクトップやTシャツなんだけど
ベトナム人の彼女は日焼けを気にして長袖のジャケットなのよ

さて、ここからタクシーにイスを乗せて
郵便局から日本に送り
一ヵ月半ほどで名古屋に到着です
[PR]
by saigonmix | 2009-06-06 17:53 | ベトナム
<< サッカー観戦 たんすのこやし展 >>