ベトナムから荷物が届きました

3月にベトナムに行った時に
向うから船便で送った荷物が届きました
今回も約一ヵ月半ですね
e0147360_16365786.jpg



今日は時間がないので、すべての荷解きはできず
椅子の入った箱だけ、今回はブルーの椅子も買いました
ベトナムでね、どの店に聞いても赤と青の椅子しかないのです
緑が欲しくて、一回りしてみたけど見つからず
「なぜ緑の椅子はないんですか?」って聞いたら
「好きじゃないから」
緑は人気がないんだってさ…
e0147360_16381521.jpg



さっそく店に持って行きました
かわいいでしょ
e0147360_1647991.jpg



1年3ヶ月たくさんの人のおしりを支えてくれてありがとう
ずいぶんヘタってしまいましたね
e0147360_16493310.jpg

捨ててしまうのがしのびないのです
ベランダなどの鉢置きなどにいかがでしょう?

限定8個です

皆さんのご応募お待ちしております
[PR]
by saigonmix | 2009-05-15 16:52 | ベトナム
<< 喜んで帰りました ドームに行った >>