人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元のレストラン その2

地元のレストラン その2_e0147360_1733581.jpg

ベトナムに居るあいだは、ズーッとビールです、ひたすらビール
「333」は日本でいつも飲んでいるのでなんとなく避けてみます
今回は「SAION」をよく飲んだなぁ
赤ラベルが安くて緑ラベルがちょっとお高い、んだっけ?
逆かな、忘れた
安いっていいわよねぇムーミンホーチミン


ビールを飲んで浮かれて
下から叫んでみる
「私を見て~!!!」
店主リアクション弱し…
地元のレストラン その2_e0147360_17341425.jpg


日中は暑いので店内がいいけれど
日が沈むと、外の方が気持ちいいので
店内に席が空いてても、みんな外に座りたがります
外に席がないなぁ、なんて時はお兄ちゃんに目配せすれば
椅子とテーブルを持ってきてすぐに席を作ってくれるよ
地元のレストラン その2_e0147360_17395226.jpg



オープンな厨房ですねぇ
換気扇要らずだねぇ
地元のレストラン その2_e0147360_17444467.jpg

女子ばかりですね
地元のレストラン その2_e0147360_17445416.jpg


あぁ外で飲み食いした~い!!!(^・^)
by saigonmix | 2009-04-25 17:49 | ベトナム
<< 朝の散歩vol.1 地元のレストラン >>